遊ぶお金が欲しくてキャッシングを利用した柴(仮名)さんの体験談

私は柴と言います。50代で派遣社員をやっています。数年前に妻と別れて、今は一人暮らしなのですが、数か月前に羽を伸ばしたくなって、有休を取って1週間ほど旅行をしてきました。ただし予算がちょっと厳しかったのです。せっかくの一人旅でちょっと贅沢もしたかったので、消費者金融で10万円借り入れました。派遣でもそこそこの期間仕事をやっていて、給与明細のコピーを持っていけばキャッシングできると知人から聞いていましたが、その通りでした。そのお金で、東北から北陸を回って来ました。
どうもキャッシングと言うと、生活のためとか、冠婚葬祭などのためといったイメージがあるのですが、私は個人的な旅行と言う、いわば遊びのために利用しました。特に遊びと言っても、別にギャンブルに嵌るわけでもなく、仕事の気分転換なのですから、こういう利用方法もあっていいのではないかと思っています。今は月々の収入できちんと返済しています。この旅行でリフレッシュできて、また一段と仕事に身が入るようになりましたし、キャッシングができて本当によかったと思っています。